スロプロ 十兵衛が教えるパチスロ台をATMにする為にはどうしたらいいのか~負け組にさよなら~

スロ歴25年。これまでの体験談、必勝理論などもう教えてしまいます。

2019-04-01から1ヶ月間の記事一覧

変な客列伝 ①

今日はこれまで会った変な客列伝の第1段。 「アル中ジャグおじさん」 昔通っていた店にはアル中のジャグラーしか打たないおじさんがいた。 坊主頭にステッキを持ち、いつも顔は赤らめて酒の匂いがぷんぷん。 レバーを叩く時に何故か 「ゴー!ゴー!ジャグラ…

伝説の台(個人的)「梅松」

十兵衛です。 今日は私の勝手な伝説の台について。 多分ほとんどのスロッターに見向きもされなかったであろう「梅松」という台をご存じだろうか? 俳優 梅宮辰夫さんと松方弘樹さんとがスロ内でカジキ釣りをする大量獲得機。 個人的に本当においしい思いをし…

毎晩勝てた高校生時代

ちょっと昔の話。 私十兵衛は高校生の時にはほぼ毎日というくらいパチ屋に行ってました いまの若い子には知らないかと思いますが、当時は告知ランプなんてありません。 パチスロ雑誌には1500から2500くらいのリーチ目が載っていた時代です。 当時の私はまだD…

ジャグラーの個人的ボーダー

こんにちは。 最近知り合いに質問されたのでジャグラーの個人的続行ラインを云々 まず朝から打つ場合。 400G ペカリ5 800G ペカリ10 1100G ペカリ13 1300G ペカリ15 上から順番にクリアした場合だけ取りあえず終日を頭に入れます。 ※ 但し、B1 R9 といったよ…

高設定はハマらない

十兵衛です。 今日は高設定について。 以前書きましたが、私は打ち子時代がありまして嫌という程6を打ってきました。 結論から言うと、結果的に本当の6はただ出る台です。 グラフが下った分は必ず上乗せされて返ってきます。 だから6示唆が出た台はぶん回せ…

天井という罠

十兵衛です。今日は天井について一言。先日「目の前の台しか見てない者は負け組」という話でもハイエナについて少し触れましたが、皆さん天井についてどう考えていますか?そもそも天井というのは救済処置です。あまりにハマって不憫だから当ててあげるよ、…

自分の目の前の台しか見てない人間は必ず負ける

ちょっと私の攻略理論に少し触れるような話にもなってしまうのですが、負け組のほとんどは自分の座った台しか見てないという傾向があります。 だから負けるんです❕ ドォ~ン☝ ハイエナ君達の存在も最近は見かけなくなってきましたが、自分の台だけ見ていいの…

そもそもパチスロで常勝は可能なのか?

十兵衛です。 最大の疑問でありテーマ。 「そもそもパチスロで常勝は可能なのか?」 先に答えを言うと、私は可能だと思います。 いくら何でも言い過ぎでは?と思いますよね でも違うんです。 私が行っている実践では可能です。 皆さんと私では180度パチスロ…

現在のパチスロ事情

十兵衛です。 今日は現在のパチスロ事情について私が思うこと云々。 一言で言うとひどい まず仕様の問題。6号機は本当にクソですね笑笑 よくあんなん皆打つよな~ Mなんか? 昨今の台は投資→運よく爆発の繰り返し。 Reゼロなんて打ってる人皆、死兆星見まし…

今だから話せる打ち子時代

今日は私が以前やっていた打ち子時代について。 実は私、あるグループに属して打ち子をしていた時期がありました。 詳細は書けない部分もありますが、設定6を終日ぶん回し、純利益(差枚)の半分が取り分という破格な条件でした。 それも4号機時代です。 初…

取りあえず勝ちボーダーを決めろ!②

前回の続き。人により稼働日数、時間は異なるので1日単位でも構いません。ただ気を付けないといけないのは1日単位で考えると最初に投資が膨れた場合にそれを無理に回収しようと大負けする場合があるということです。いずれ必勝理論を書いていきますが、私…

取りあえず勝ちボーダーを決めろ!①

こんにちは。十兵衛です。あなたは勝ち組ですか?それとも負け組=養分ですか?私の持論ですが、プロは月トータルで必ず勝つ者です。ただ同じ勝つでも金額が問題です。まずは一月でどれくらいを勝ちとするかのボーダーを設定しましょう。稼働時間にもよりま…

パチスロを遊びにするのかATMにするかはあなた次第

スロ歴25年で生涯収支は余裕のプラス。スロは100%勝てます。技術がどうとか設定がどうとか洗脳された素人にはわからない世界が世の中にはあるんですね。これからはこのブログで晒していこうかなと。スロ好き集まれ‼そして養分とはさよならしちゃおう。