スロプロ 十兵衛が教えるパチスロ台をATMにする為にはどうしたらいいのか~負け組にさよなら~

スロ歴25年。これまでの体験談、必勝理論などもう教えてしまいます。

現在のパチスロ事情

十兵衛です。

 

今日は現在のパチスロ事情について私が思うこと云々。

 

一言で言うとひどい💸

 

まず仕様の問題。6号機は本当にクソですね笑笑

 

よくあんなん皆打つよな~

Mなんか?

 

昨今の台は投資→運よく爆発の繰り返し。

 

Reゼロなんて打ってる人皆、死兆星見ましたって顔になってるよね😅

 

ATだろうとARTだろうと本物は朝から出ちゃうものだよ。

よく投資2000枚からの5000枚出ましたなんて話はそんなん事故に遭っただけ。

 

プロはそんなことしない。

 

そもそも天井恩恵が当選というだけの昨今は自殺行為にしか映らない。

 

最近ドンちゃんの新台で終日確率設定6ってのを2回打ったけど正直時間の無駄という印象。

 

勝つのは大前提だけど時間の要素も大事。

今の台では難しいよね。