スロプロ 十兵衛が教えるパチスロ台をATMにする為にはどうしたらいいのか~負け組にさよなら~

スロ歴25年。これまでの体験談、必勝理論などもう教えてしまいます。

もうこうなったらパチ屋はいらない

十兵衛です。

 

かなり久々の投稿です。

 

今回は何と言ってもコロナ騒動におけるパチ屋の在り方。

 

一言で言うと見苦しいとしかない。

 

店も店なら行く奴も行く奴。

 

パチ屋なんて娯楽であり、一部のアウトローには食い扶持でもあり、本来胸張って人に語れるものじゃないんだよ。

 

私十兵衛だって散々パチ屋には稼がせて頂きましたが、本当のプロは1カ月や2ヶ月店に通わなくても金には困らないものよ。

 

今通ってるのは本当にただの依存性。

 

パチンコ大好きな十兵衛の親父でさえ今は通わないからね。

 

私が引退して間もなく1年になるけど、さすがに無いね、この現状。

他人に迷惑かけてまでパチ屋に行かないといけないなんで本当にパチンカスだよ。

 

本当のプロはまず時間の使い方が上手い。

適当な台でとりあえず打たない。

店も選ぶし、時間や機種も選ぶ。

負けなんて基本あり得ないから。

 

開けないと潰れますなんてほざいてる店に何を望むんだよ。

そんな店はこの際潰れてしまえば良い。

 

こんなん続くようならマジでパチ屋はもういらんよ。