スロプロ 十兵衛が教えるパチスロ台をATMにする為にはどうしたらいいのか~負け組にさよなら~

スロ歴25年。これまでの体験談、必勝理論などもう教えてしまいます。

毎晩勝てた高校生時代

ちょっと昔の話。

 

私十兵衛は高校生の時にはほぼ毎日というくらいパチ屋に行ってました😁

 

いまの若い子には知らないかと思いますが、当時は告知ランプなんてありません。

 

パチスロ雑誌には1500から2500くらいのリーチ目が載っていた時代です。

 

当時の私はまだDDTなども知らず(その概念があったかな?)リーチ目ほぼ全部必死に覚えてました😋

 

毎晩3000円くらい握りしめて落ちてるリーチ目を探しては回収していました。

勝ちはだいたい2000円から3000円くらい。

当時の私にとっては大金でした笑

 

ダイバーズやフローズンナイトはお世話になったかな~

 

夏休みはニューパルのモーニングに走ったり。

 

昔に比べると今の台はお金がかかる。

500ハマッた台なんて結構騒動ものでしたからね。

 

今では考えられない話です。

懐かしい~なぁ。