スロプロ 十兵衛が教えるパチスロ台をATMにする為にはどうしたらいいのか~負け組にさよなら~

スロ歴25年。これまでの体験談、必勝理論などもう教えてしまいます。

高設定はハマらない

十兵衛です。

 

今日は高設定について。

 

以前書きましたが、私は打ち子時代がありまして嫌という程6を打ってきました。

 

結論から言うと、結果的に本当の6はただ出る台です。

 

グラフが下った分は必ず上乗せされて返ってきます。

だから6示唆が出た台はぶん回せるんですね。

 

ただ最近の台は星矢のように低設定台の方がおいしい場合もありますが😅

 

星矢のスペシャルの方は新台時に6を打ちましたが、2度と打たないと誓いました。

よっぽどマイジャグ打ってた方がマシだと思いました。

 

私は基本朝から夕方長くて5時までと決めてますのでダラダラ増えるより波を好みますから。

 

6確の場合だけですね、延長戦は。

 

個人的には同じ設定でも店の稼働率とホルコンによって出玉も違うと思ってますのであまり設定自体をメインには考えてませんけど😁

 

稼働率が良い店舗なんて私の地元にはありませんから😱

 

皆さんの行ってる店舗が羨ましい😍

 

6ぶん回したいなぁ