スロプロ 十兵衛が教えるパチスロ台をATMにする為にはどうしたらいいのか~負け組にさよなら~

スロ歴25年。これまでの体験談、必勝理論などもう教えてしまいます。

自分の目の前の台しか見てない人間は必ず負ける

ちょっと私の攻略理論に少し触れるような話にもなってしまうのですが、負け組のほとんどは自分の座った台しか見てないという傾向があります。

 

だから負けるんです❕ ドォ~ン☝

 

ハイエナ君達の存在も最近は見かけなくなってきましたが、自分の台だけ見ていいのはATやARTに入って、さぁ、今から乗せるぞって時だったり、もう天井で当たることが確定している時だけです。

 

天井に恩恵の無い今の時代では後者はあまり無いですけど😢

 

目の前の台が6確定演出や示唆が出たなら話は別ですが、それ以外で何故そんなに躍起になって目の前の台を打つのか疑問を感じていますか?

 

好きな台で演出が見たく、勝ち負けは関係無いという方は別ですが、ただ「高設定かもしれない」「そうに違いない」なんて事でただ闇雲に打っていたら、それは負け組です。

 

最初は高設定挙動→結果的に違ったなんてことを少なからず経験したことがあるのでは無いでしょうか?

 

その「自分の台こそは」という独りよがりの思い込みが敗因の1つであることに違いはありません。

 

私個人的には日々の実践でよほど確信が無い限り1台を追うということはありません。

 

その代わり、確信を持ったらとことん抜きます。

 

皆さんは実際どうでしょうか?