スロプロ 十兵衛が教えるパチスロ台をATMにする為にはどうしたらいいのか~負け組にさよなら~

スロ歴25年。これまでの体験談、必勝理論などもう教えてしまいます。

天井という罠

十兵衛です。

今日は天井について一言。

先日「目の前の台しか見てない者は負け組」という話でもハイエナについて少し触れましたが、皆さん天井についてどう考えていますか?

そもそも天井というのは救済処置です。

あまりにハマって不憫だから当ててあげるよ、って話なんですね😢

今40代くらいの方でストック機やAT機全盛期をご存じの方はわかると思いますが、そもそも天井に行ってしまうようなクソ台は打たなかった筈です。

天井→単発なんてよく見かけた光景でした笑

それは今も変りません。

イヤ、それ以上にひどい😭💔

それもそのはずで最近出た猛獣王以外、天井でATすら当選しないんですから。
ましてや有利区間という訳分からないものの出現で2500枚にも満たない出玉がMAXなんて鬼畜の所業ですよ😱

現在の台でかろうじて凱旋の天井だけが恩恵の可能性があるくらいじゃないでしょうか。

期待値を追うというのもこれからは厳しくなる一方の状況で天井を狙うという行為自体が自殺行為に等しいかと思います。

モード別天井だとかメーカーもよく考えますよね。

次回書こうかと思いますが、本物の高設定はハマってる時間なんて無いんです🎵