スロプロ 十兵衛が教えるパチスロ台をATMにする為にはどうしたらいいのか~負け組にさよなら~

スロ歴25年。これまでの体験談、必勝理論などもう教えてしまいます。

ジャグラーの個人的ボーダー

こんにちは。

 

最近知り合いに質問されたのでジャグラーの個人的続行ラインを云々😄

 

まず朝から打つ場合。

 

400G ペカリ5

800G ペカリ10

1100G ペカリ13

1300G ペカリ15

 

上から順番にクリアした場合だけ取りあえず終日を頭に入れます。

 

※ 但し、B1 R9 といったようなレギュラー偏り状態は除きます。

あくまでもBig先行もしくはレギュラー先行でも+3くらいまでかなと。

 

朝イチ案外400Gのラインは結構あるものです。

大抵の台は800Gラインで脱落します。

つまづいた時点でキッパリ捨て去ります。

 

ジャグラーは合算で1/130でBR比率が1:1だとチャラもしくは若干のマイナスと考えています。

よくレギュラー先行でレギュラー確率が良い台を狙う方もいるかと思いますが、Bigが追い付いてきて尚且つ7000Gくらいは最低回さないと6であっても辛い時間帯が多いかと思います。

 

本当に出る台はやはり終日1/100前後になるはずです。

 

最初に書いた1300Gラインをクリアしてもたまたま好調だった場合、物の見事に確率が上がっていき、1500枚、2000枚くらいは結果的に飲まれたみたいな展開もざらにあります。

 

朝の好調は何だった?みたいな😱

 

5000枚を越えてくるような台はやはり300Gとハマりません。

200台レギュラー、200台レギュラーみたいなハマりはありますが😢

 

1番良い展開はやはりBig先行で後からレギュラーが追い付いてくる方が楽といえば楽です。

先日1300Gラインまで合算約1/70、しかしBR比率が2:8という台を粘ってみましたが、やはりダメ🙅ですね笑

 

どんなに合算が良くても所詮はレギュラーですから確率が上がってきた場合は何だかんだで出玉は飲まれます。

 

ジャグラに関しては終日3000枚を狙うより1000枚くらいの出玉を3回の方が時間効率ははるかに良いと考えています。

 

私は基本終日打ちませんから。

 

今までの最高記録はマイジャグで約6500枚くらいですが、本当にハマりがありませんでした。

前任者のも入れたら7000枚は軽く出てましたから。

 

ジャグラーもそんな台に出会うと楽しいんですけどね😁