スロプロ 十兵衛が教えるパチスロ台をATMにする為にはどうしたらいいのか~負け組にさよなら~

スロ歴25年。これまでの体験談、必勝理論などもう教えてしまいます。

伝説の台(個人的)「梅松」

十兵衛です。

 

今日は私の勝手な伝説の台について。

 

多分ほとんどのスロッターに見向きもされなかったであろう「梅松」という台をご存じだろうか?

 

俳優 梅宮辰夫さんと松方弘樹さんとがスロ内でカジキ釣りをする大量獲得機。

 

個人的に本当においしい思いをした台です。

 

何故かストック機(記憶違いでなければ)なのにパチスロ情報誌には朝からのメリットが無いと書かれていた台です。

 

個人的に「ンな訳あるか~」と打ち始めたのがキッカケ。

私は気付いたんですね🎵

リセット丸わかりで天国のゾーンまでが朝イチおいしいと😋

 

私の当時のマイホには5台設置で誰も朝からオッサンの顔を見たくないのか座らないという状況で私だけ毎日1000円ずつカニ歩きの毎日。

 

だいたい1000円から2000円でリセット丸わかりでしたのでリセット台だけ天国ゾーンまで打つというシンプルな作業。

 

たったそれだけで毎日最低2万は勝てた🎵

 

最高獲得は終日打って12800枚という何ともお世話になった台でした❗

 

またその店はイベントでは梅松角2は何故か高設定という発見もあり、1ヶ月で3回雑誌に載りました。(顔出しはさすがにNGにて)

 

あ~あの頃に戻りたい😋