スロプロ 十兵衛が教えるパチスロ台をATMにする為にはどうしたらいいのか~負け組にさよなら~

スロ歴25年。これまでの体験談、必勝理論などもう教えてしまいます。

新型コロナでパチ屋も終焉か?

こんにちは。

 

かなりお久しぶりの十兵衛です。

 

私はというと引退してからちょいと勤に出ようと会社員生活を満喫してます。

 

収入は下がりますが、会社員で年収は1000万は超えるかなと。

 

しかしコロナウィルスは凄いの一言。

 

おそらくもう日本には隠れ感染者は下手すると万人単位で居るのでは思います。

 

パチ屋なんて最悪な環境ですね。

 

紙幣にもウィルスは死滅するまで残るらしいから、パチ屋のコインや銀玉なんて最悪でしょ。

 

パチ屋に行って感染して死にました。なんて笑えませんから。

 

パチ屋にずっと入ってませんけど、今頃ビニール手袋にマスク姿で溢れてるんでしょうか?

 

本当に本格化したらパチ屋に行く人間が馬鹿扱いになってもおかしくないですよ。

 

そうなったらパチ屋も終焉かもね。