スロプロ 十兵衛が教えるパチスロ台をATMにする為にはどうしたらいいのか~負け組にさよなら~

スロ歴25年。これまでの体験談、必勝理論などもう教えてしまいます。

必勝法を晒す。第一条件発表。

十兵衛です。

 

コロナによる自粛、緊急事態宣言もとりあえず一つの区切りを迎えました。

 

しかし、私が残念だったのは自粛要請をしっかりと受け止めたパチンコ屋とそうでないと店舗の実態を目の当たりにした事です。

 

それと同時に依存症になっている負け組の現実。

おそらく本物のプロはまずこの時期店舗には行っていないでしょう。

1ヶ月や2ヶ月行かなくても別に生活に困らないでしょうし、それくらいの余裕も無いなら決してプロとは呼べません。

 

私が引退したのは去年。

早いものでもう1年になります。

とうとう私の行って来た稼ぎ方をある程度晒してもいいのかもしれません。

 

まずは今日お伝えするのは一つだけです。

これが最低条件ですので、コレを見た方は真剣に探して下さい。

 

第一条件。

店舗。

店舗内にAタイプの同一スロ機が1シマ以上あること。

※但し、ジャグラーシリーズなどで同一ゲーム性での複数は可。

 

以上。