スロプロ 十兵衛が教えるパチスロ台をATMにする為にはどうしたらいいのか~負け組にさよなら~

スロ歴25年。これまでの体験談、必勝理論などもう教えてしまいます。

そもそもパチスロで常勝は可能なのか?

十兵衛です。

 

最大の疑問でありテーマ。

 

「そもそもパチスロで常勝は可能なのか?」

 

先に答えを言うと、私は可能だと思います。

 

いくら何でも言い過ぎでは?と思いますよね😁

でも違うんです。

 

私が行っている実践では可能です。

 

皆さんと私では180度パチスロに対する考え方が違います。

私にとってパチスロ台とはATMでしかなく、ただお金が引き出せればいい機械でしかありません。

特定の演出やプレミアフラグ引いて嬉しいという感情もありません。

(一応、昔はありましたよ😁)

 

いずれ私は私の理論を映像にて解説しながら皆さんに知ってもらいたいと考えています。

 

その為にまずはブログを開設してみました。

少しずつではありますが、公開しながら認知度を高めたいと思っています😁