スロプロ 十兵衛が教えるパチスロ台をATMにする為にはどうしたらいいのか~負け組にさよなら~

スロ歴25年。これまでの体験談、必勝理論などもう教えてしまいます。

2020-01-01から1年間の記事一覧

必勝法を晒す。第一条件発表。

十兵衛です。 コロナによる自粛、緊急事態宣言もとりあえず一つの区切りを迎えました。 しかし、私が残念だったのは自粛要請をしっかりと受け止めたパチンコ屋とそうでないと店舗の実態を目の当たりにした事です。 それと同時に依存症になっている負け組の現…

もうこうなったらパチ屋はいらない

十兵衛です。 かなり久々の投稿です。 今回は何と言ってもコロナ騒動におけるパチ屋の在り方。 一言で言うと見苦しいとしかない。 店も店なら行く奴も行く奴。 パチ屋なんて娯楽であり、一部のアウトローには食い扶持でもあり、本来胸張って人に語れるものじ…

コロナ騒動とパチ屋に行くパチンカス

十兵衛です。 久しぶりの投稿です。 今は何と言っても世界中がコロナパニック。 日本中で外出自粛要請が起きる中、今だにパチ屋の営業は継続中。 政治家もそこだけは触れず。 本当にこの国はどうにかしてるよね。 パチ屋を長年喰い物にしてきた十兵衛でもさ…

新型コロナでパチ屋も終焉か?

こんにちは。 かなりお久しぶりの十兵衛です。 私はというと引退してからちょいと勤に出ようと会社員生活を満喫してます。 収入は下がりますが、会社員で年収は1000万は超えるかなと。 しかしコロナウィルスは凄いの一言。 おそらくもう日本には隠れ感染者は…