スロプロ 十兵衛が教えるパチスロ台をATMにする為にはどうしたらいいのか~負け組にさよなら~

スロ歴25年。これまでの体験談、必勝理論などもう教えてしまいます。

変な客列伝 ①

今日はこれまで会った変な客列伝の第1段。

 

「アル中ジャグおじさん」

 

昔通っていた店にはアル中のジャグラーしか打たないおじさんがいた。

 

坊主頭にステッキを持ち、いつも顔は赤らめて酒の匂いがぷんぷん。

 

レバーを叩く時に何故か

 

「ゴー!ゴー!ジャグラー!」

 

と叫び、ぺカッた瞬間は「ヨッシャー!」と叫ぶ。

 

何とも迷惑なおじさん。

 

ただ、目押しはできず、私に「兄ちゃん、頼む🙏」と毎回呼ばれていた。

 

回しながら叫んでいたかと思うと、店員を呼んではタバコ換えてこい、タンを足元に吐くだとかやりたい放題😱

 

当然彼の隣はいつも空き台。

 

口癖は「俺は身体が悪いから入院しないといけない」というもの。

 

たまにコーヒーを持ってくる笑顔は良かったけどね。

 

もう死んでるだろうな。