スロプロ 十兵衛が教えるパチスロ台をATMにする為にはどうしたらいいのか~負け組にさよなら~

スロ歴25年。これまでの体験談、必勝理論などもう教えてしまいます。

2019-06-01から1ヶ月間の記事一覧

十兵衛の攻略理論がどうやってできたのか

十兵衛です。 久しぶりに書いてみます。 今回は十兵衛が何故これまでにスロットで勝ち続けることができたのか。 という事について。 それは私がある1つの理論に基づいて立ち回り続けた事にあります。 先日私のところに講習を受けに来てくれた方には2日間か…

こんな事があっていいのか?当たり台を店が・・

十兵衛です。 先日は2日間の講習ということで久しぶりにパチ屋に行きました。 感じた事は平日の昼間のパチ屋の状況がどこも危険水域だなと。 今回は昨日友人から衝撃的な話を聞いたので是非紹介したいと思います。 嘘のような本当の話。 昨日友人がとある店…

パチスロ講習やってみました。

十兵衛です。 こちらのブログも久しぶりに書きます。 実はこのブログを書き始めてしばらくした頃に読んで頂いた方からご連絡を頂きました。 内容は十兵衛の勝てる理論に興味があるので教えて欲しいということでした。 当時はまだ現役でしたので、ヒントはブ…

設定6に座るのではなく設定6をつくるという意識

十兵衛です。 今回は十兵衛流設定6に対する考え方を云々。 皆さんパチスロ打ってますか? 早いもので十兵衛が引退をしてからもうすぐ1週間になります。 ツイッターで紹介しましたが、当ブログを読んでくれた方から講習の依頼がありました こちらに来てくれ…

新台入れ替えの今と昔

十兵衛です。 今回は新台入れ替えについて。 昨今の新台入れ替えは昔とは随分その様相が変わってきました。 昔の新台入れ替えというと打ち手にとっては一大イベントでした。 新しく店に設置された新台に限らず店としては 「今日は出しますよー。だから皆んな…

貯メダルはオススメしません。

十兵衛です。 今回は貯メダルの話。 知ってる方もいらっしゃるかとは思いますが、私十兵衛は三國八兵衛としてアメブロもやっています。 先程八兵衛ブログにて地震の話を投稿しましたが、こちらはスロに特化したブログとして地震と関連して貯メダルについて。…

十兵衛が選ぶ勝てる現行機種は何?

十兵衛です。 今回は十兵衛が選ぶ勝てる現行機種は何?という事で台をセレクト。 といっても選ぶのはたったの2機種。 条件は ◯ 運や引きに左右されない ◯ 設定やその日出る台が丸わかり ◯ 時間帯を選ばない ◯ 投資金額が抑えられる 以上4点。 これに当ては…

長く勝ち続ける為の考え方

十兵衛です。 昨日引退宣言をして今日は1日色々な副業の勉強をさせて頂きました しかし、スロットに関するブログは続けていくつもりです。 今回はスロットで長く勝ち続ける為の考え方について。 私十兵衛は近年はひたすらジャグラーを打ち続けて参りました。…

令和元年6月1日 スロット引退

十兵衛です。 本日、令和元年 6月1日 私、十兵衛はスロットを引退することにしました。 理由と致しましては今日1週間ぶりに私、パチンコ屋に行きましたが、いつものように打っていて無性に嫌悪感を感じました。 私自身にです。 収支はプラスでしたが、打って…