スロプロ 十兵衛が教えるパチスロ台をATMにする為にはどうしたらいいのか~負け組にさよなら~

スロ歴25年。これまでの体験談、必勝理論などもう教えてしまいます。

コロナ騒動とパチ屋に行くパチンカス

十兵衛です。

 

久しぶりの投稿です。

 

今は何と言っても世界中がコロナパニック。

 

日本中で外出自粛要請が起きる中、今だにパチ屋の営業は継続中。

 

政治家もそこだけは触れず。

 

本当にこの国はどうにかしてるよね。

 

パチ屋を長年喰い物にしてきた十兵衛でもさすがに今パチ屋に通う連中はパチンカスとしか言い様が無い。

 

今だに平気で営業しているパチ屋やそれを堂々と非難できない政治家も確かにカスだが、1番のカスはそれでも通う客なんだよね。

 

あえて言うよ。

 

パチンコ愛好家でもカスになったらお終いだよ。

 

家族がある人間、大切にしている人がある人間は絶対に今パチ屋に通ってはダメ。

 

いい加減気づけ