スロプロ 十兵衛が教えるパチスロ台をATMにする為にはどうしたらいいのか~負け組にさよなら~

スロ歴25年。これまでの体験談、必勝理論などもう教えてしまいます。

脱スロプロ生活の今思うこと

こんにちは。

 

久しぶりの十兵衛です。

 

今年スロプロを引退して数ヶ月。いよいよ年の瀬です。

 

スロプロ生活と自営業をしていた十兵衛も実は今思うところありまして、サラリーマン生活を送っています。

理由はある分野を勉強したいと思った事がきっかけです。

 

給料は先月で手取りが70万超えるくらいでしたので稼ぎ的には落ちましたが、なかなか充実した毎日です。

 

スロプロ時代は楽に稼げていたお金も今は毎日毎日が苦労の連続です。

 

パチ屋にはトイレ以外立ち寄ることも無いですが、私の住んでいる地域ではもう末期もいいところですねー。

 

パチスロは本気でやれば確かに楽にお金にはなりますが、その一方で時間というものもかなり失います。

 

プロはその失う時間以上の稼ぎを手に入れることが必須条件です。

 

もしそうでないなら唯の遊びにしかなりません。

 

あなたはどうですか?

 

もし仮に時間も金も失っているようなら真剣にに考えてみて下さい。

 

時もまた金なりです。