スロプロ 十兵衛が教えるパチスロ台をATMにする為にはどうしたらいいのか~負け組にさよなら~

スロ歴25年。これまでの体験談、必勝理論などもう教えてしまいます。

勝ち続ける為の条件

十兵衛です。

 

今日は勝ち続ける為の条件について。

 

私が思うにART機、AT機さえ打たなければ勝ち続けることはそんなに難しい事ではないと思います。

 

収支にバラつきがある方は人気のART機やAT機を打ってる方に多いと思います。

 

理由は明確なものです。

 

単純に投資重なるからに他なりません。

 

基本的にゲ-ム数(最近は主に天井)解除やCZによる解除しかない台では自然の理屈ですよね🤔

 

主にAタイプを打っていれば、まずその辺の投資が違います。

 

次にAタイプを打つ場合、いかに早くボ-ナスを引くかということが大切です。

 

以前から再三書いていますが、ボ-ナスを己れの力で引いているという認識ではまず勝てません。

台は回している限り常に抽選をしていないとも再三お伝えしてきました。

 

これは完全に植え付けられた概念という他ありません。

置き換えるなら、あなたがボ-ナスを引く時、それがあなたでなくとも当たるものなのです。

 

当たるタイミングで打てば、誰でも当たるのです。

 

あなたは1日で所謂お座り1発、1回転で当たる事がどれだけあるでしょうか?

 

私はちなみに1日最低1回はあります。

数回転ならどれだけあるかわかりません。

 

これが現実です❗️

 

当たる台は当たるべくして当たります。

 

勝ち続ける為の条件は台個別のポテンシャルとホ-ルの仕組みを理解することです。

 

それが分かってくると後はその台を止めるタイミングにより収支が変わります。

外的要素とその台の動きを冷静に見極め、欲を捨てて台を捨てれば自ずと収支はついてきます。

 

誰でも2千円で当たり、6千円の出玉を即流しすれば瞬間4千円は勝つのです。

本来はそれを10回繰り返して行えば4万勝つという理屈になりますが、なかなかそうは行きません。

 

連チャンするかも。もっと出るかも。という欲は必ず付き物です。

 

それを見極める観察力と判断力があれば勝ち続ける事はそう難しい事ではないですよ💪