スロプロ 十兵衛が教えるパチスロ台をATMにする為にはどうしたらいいのか~負け組にさよなら~

スロ歴25年。これまでの体験談、必勝理論などもう教えてしまいます。

私が経験した今までで1番のイベント

十兵衛です。

 

今日は私が今までで経験した1番のイベントについて。

 

これは福岡県の博多駅からすぐのところにある店舗さんでした。

すみません、名前は忘れました😭

 

イベントの名前が

「日本一の富士山🗻」

 

だったと思います。

 

店内を10台ずつ27組のグループに分け、グループ内に最低でも設定6が1台以上。

なんと27組の内3組は全6というイベント。

 

ということは、最低1台を6とカウントしても、

 

27×3+24=81+24=105

 

何と全体の1/3より高い確率で6に座れるということになります😱

 

それもAT機、ストック機全盛期です。

 

6なんて座ったら5000枚ではショボいと言われた時代です。

 

夜の9時には6を発表するというオマケ付きです。

 

どうなったと思います?

 

何と昼過ぎにまさかの店内のメダルが無くなってしまうという事態に⁉️

 

店員さんが慌てて客に途中交換をお願いするという事態に発展‼️

 

私も協力しました🤝笑笑

 

店内はスロット店とは思えないくらいコインがパチンコのようにしたに積まれてシマによっては通行もできないくらいに。

 

余りの凄さに店も慌てて閉店時間を21時に変更した程です。

 

ちなみにその日の全6はリノと吉宗、もう一つは忘れてしまいました😅

 

私は吉宗打っていたのですが、途中展開が悪く、6000枚程で終了。

それも閉店時間に1G連確定の状態で取りきれないまま😭😭😭

 

でも全体を見ると👀文句を言うレベルでは無い程の状態でした。

店ほ大丈夫か?と心配する程。

 

リノに至っては全台余裕の万枚越え。

 

当時熊本から特急列車🚃に乗って始発で来た甲斐ほありました。

 

この状態を見た客で打てない人も沢山居たのと、噂の効果で翌月の同イベントはとんでもない並びになってしまいました。

 

ちなみに私は人を雇って行きました💪

 

これが私の知る限り1番のイベントです。

店のコインが切れてしまうイベントなんてもう二度と見れないでしょうね。