スロプロ 十兵衛が教えるパチスロ台をATMにする為にはどうしたらいいのか~負け組にさよなら~

スロ歴25年。これまでの体験談、必勝理論などもう教えてしまいます。

規制について思うこと

十兵衛です。

 

今日はパチンコ業界の規制について思うこと。

 

射幸心を仰ぐということで各種イベントの禁止、出玉規制なと昨今の状況は年々打ち手にとっては厳しいものになってきています。

 

そもそも1回の大当たりでの獲得枚数を制限しているにもかかわらず、投資の制限はありません。

天井機能も当たるというだけで昨今は直接出玉に左右するARTではなく、実質CZでしかない殆ど出玉の無いしょうもないボ-ナスに当たるだけという流れになってしまいました。

 

天井までは千円に対する回転数が上がることにより約2万円程で到達するようになりましたが、その結果下手したら獲得枚数50枚から100枚ほどで終わるという鬼畜仕様がまかり通っています。

ましてや最高出ても2500枚前後。

 

これでは時間と財布👛に余裕の無い客は勝てません。

店にとっては出玉は抑えられ、回収限度は無いので規制どころか美味いことばかりですね😄

 

最近はART後0ゲ-ムヤメも当たり前となってきました。

回す価値も無いですしね。

 

これが客を業界離れさせることの深慮遠謀があっての規制であるなら素晴らしいですけど。