スロプロ 十兵衛が教えるパチスロ台をATMにする為にはどうしたらいいのか~負け組にさよなら~

スロ歴25年。これまでの体験談、必勝理論などもう教えてしまいます。

昔のGODは本当に凄かった件

十兵衛です。

 

今日は初代GODの話。

 

今でこそ動画などでも頻繁に目にし、凱旋、ハ-デスといった不動の人気機種のGOD系スロット機。

 

これを読んでくれている方には初代を知らない年代の方もいらっしゃるかもしれません。

 

出た当初は液晶で数字だけが回る超が付くほどつまらない台という印象でした。

 

しかし、しかし‼️

 

程なくしてとんでもないギャンブル機ということが判明。

一回の大当たりが約500枚、GOD揃ったら一撃5000枚なんてとんでもない台だったのです。

当時AT、ストック機全盛期。

万枚当たり前の時代に万枚どころか数万枚出ちゃうまさに一獲千金、間違えば地獄行きというまさにモンスター👾⁉️

 

当然シマは修羅場と化し、台の傍らには五十枚くらいの千円札を置いて打つ人が多発の状態でした。

 

私自身は当時沖スロのシオサイやストック機をメインにしていましたが、GODだけは手を出さないと決めていた程です。

1度5万程負けていた時に起死回生でGODのシマに行き、GODを引き九死に一生を得たのは今でも憶えています。

 

ある時キンパルという台で6を掴み終日回してなんとかプラス3500枚程抜いて換金所に行きました。

私の前に並んでいた人の換金した金額がなんと⁉️

 

527000円 ‼️‼️‼️

 

今でも忘れません。

 

ちなみに私の聞いた熊本最高は130万というのがありました😱

(本当かはわかりませんが)

 

本当に恐ろしい台でした。