スロプロ 十兵衛が教えるパチスロ台をATMにする為にはどうしたらいいのか~負け組にさよなら~

スロ歴25年。これまでの体験談、必勝理論などもう教えてしまいます。

とりあえず打つというのをやらないのがプロ

十兵衛です。

 

今日はプロとは?という質問について。

 

私が思うに私なりの定義

 

◯ 月べ-スで良いので収支が必ずプラス

     金額設定は各自自由

 

◯ 台を根拠を持って選べる

     とりあえず打つという行為をしない

 

◯ 欲を抑えることができる

     自分本位でなく客観的判断が下せる

 

ですかね。

 

案外難しいのが時間にかかわる問題です。

遊びと割り切って、お金を払ってやる分には良いですが(私もそんな日はあります😄)、稼ぐとなったら別です。

パチ屋に入ったら打ちたい欲との闘いです。

とりあえず空いている台に座って打つ人間はまず勝てません。

 

孫子曰く

 

「敵を知り己を知れば百戦危うからず」です。

 

時間と自分の欲をコントロール出来るようになる事がプロへの第1歩です。

勝ち続けることはそんな簡単な事ではありません。