スロプロ 十兵衛が教えるパチスロ台をATMにする為にはどうしたらいいのか~負け組にさよなら~

スロ歴25年。これまでの体験談、必勝理論などもう教えてしまいます。

パチスロの闇② ホルコン編

十兵衛です。

 

パチスロの闇 第2弾 ホルコンについて。

 

誰が創り出したのかホ-ルコンピュ-タ-。

 

これは最大の闇だと思います。

 

各媒体もメ-カ-発表の数値やデ-タは掲載してもこれだけはこぞってひた隠しにしています。

確かに台の仕様などは本当にそうなのでしょう。

但しホ-ルに入るまでは‼️

問題なのはホ-ルに入った後ではホ-ルの稼働状況によって台の性能が全く変わってしまうということです。

皆さんもお気付きの筈です。

 

設定1でもこんなに当たらないものなのか😱って。

 

以前確率の事は書きましたが、確率の所為にしてしまうと何でもまかり通ってしまうのです。

 

本当にそうでしょうか?

 

2千回転回してBIGが1回というのも確率的には全くゼロではないので有り得ます。

 

では逆にそれが起こる確率は?

 

1シマに40台の台があったとします。

フル稼働です。

誰も当たっていません。

それが起こる確率は?

 

かと思うと、ある時一斉にもしくは間髪入れずに数台並んで当たる。

その確率は?

 

ありますよね?そんな光景。

 

台の設定や個体仕様では説明ができない事象。

 

全てホルコンによる事象です。

 

この存在をひた隠している業界そのもの、それに依存している媒体。

 

これは本当に闇です。

 

余談ですが、天井でしか当たらない、1000回転以上のハマりがスロット、パチンコで目に付くといった日は明らかに店の回収日です。

打ち手がどうにかできる問題ではありません。

運とか引きでどうにもなりません。

そんな日に打たないことです。