スロプロ 十兵衛が教えるパチスロ台をATMにする為にはどうしたらいいのか~負け組にさよなら~

スロ歴25年。これまでの体験談、必勝理論などもう教えてしまいます。

私のメイン機種

今日は私のメイン機種について。

 

お金だけのことを考えた場合、100%勝てるのはジャグラーです。

 

私なりの攻略があるのですが、まず負けません。

私は稼働時間が長くても6時間が限界ですので時間がかかる台は打てません。

基本設定狙いもできませんし、やりません。

 

何故ジャグラーなのかはAタイプであるのと私の住む熊本県は台数が多いからです。

以前岐阜で打っていた時はハナハナが多いところでしたので、そういった地域ではハナハナですね。

 

ジャグラー単体だと毎月少ない稼働でも50万位は軽く勝てるかと思います😁

 

ただ常に新台などは試し打ちをしますから、その分は足を引っ張りますし、たまに興味だけで打ってしまう台もあります。

 

きちんと店の状況を把握して、それに合わせた立ち回りをすればパチスロ台は本当にATMになってしまいます。

 

ペカり中毒でもジャグラー好きでも何でもありません。

ATMがジャグラーなだけです❗