スロプロ 十兵衛が教えるパチスロ台をATMにする為にはどうしたらいいのか~負け組にさよなら~

スロ歴25年。これまでの体験談、必勝理論などもう教えてしまいます。

悪質店舗を撲滅したい

十兵衛です。

 

今日は私の個人的な私見です。

 

一言。

 

悪質な店舗を撲滅したい❗️❗️❗️❗️❗️

 

近頃私の住む熊本では本当に悪質な営業が目立ちます。

 

あなたの地域はどうでしょうか?

 

個人的に悪質店舗は要らないと思ってますし、ツイッター上の投稿を見ても酷いなと思う店舗がチラホラ。

 

個人的な収支とは全く関係ないですが、ここいらでもう余りに酷い店舗は世の中で晒していっても良いかと思います。

 

パチンコ屋の性質として、

 

客が飛ぶ→回収しないとやっていけない→客が減ったからもっと回収

 

という悪循環になるものです。

 

1番最悪なのが、集客力がある店舗での根刮ぎ系営業です。

 

根刮ぎいったところでどうせ明日も来るんでしょ?

 

という店長の声が聞こえてきそうですね😅

 

こんな店は皆で撲滅しましょう。