スロプロ 十兵衛が教えるパチスロ台をATMにする為にはどうしたらいいのか~負け組にさよなら~

スロ歴25年。これまでの体験談、必勝理論などもう教えてしまいます。

絶対に近づいてはいけない店舗

十兵衛です。

今日は絶対近づいてはいけない店舗について云々。

 

スバリ!打ち子が居る店です❗

 

以前書きましたが、私打ち子時代がありました。

規模にもよりますが、本当に打ち子が入っている店舗はまず高設定(設定6)は打てません。

 

打ち子側は指定された台を打ちますが、店の6の場所は全て知っています。

抽選などの店でもある程度の入場順でしたら知っててこちらは台に向かいますのでまず確保できます。

 

昔のようにイベント規制が無い時は通常営業の時などはやりたい放題です😱

 

初めての店ではわかりませんが、少し通うとその店に打ち子が入りこんでいるか、情報が漏れているかはだいたい分かります。

 

打ち子の見分け方】

そもそも打ち子は設定が判って打っています。

 

台移動など最初からありませんからひたすら回します。

 

報酬体系にもよりますが、私がやっていた頃は差枚に対しての%取り分でしたので昼食など摂らず開店から閉店までぶん回してました。

 

特徴は場合によって違和感のある追い方をします。

 

メンバー間の店内での接触や会話も禁止でしたが、やはり綻びもあります。

 

来る度に決まって出している人間は要注意ですね😅

 

 

私はホールに通う際まずその店の客を見ることにしています。

今の店には居ませんが、そういった客の居る店にはまず近づきません。

 

 

皆さんのホールはどうですか?