スロプロ 十兵衛が教えるパチスロ台をATMにする為にはどうしたらいいのか~負け組にさよなら~

スロ歴25年。これまでの体験談、必勝理論などもう教えてしまいます。

昔のイベントは面白かった

今日は昔のパチ屋イベントについて。

 

昨今、規制の強化で以前に比べて広告含めてイベントなどができなくなったパチンコ業界ですが、以前は本当に面白かった❗

 

今日は昔のイベントで私が好きだったものを2つご紹介します😁

 

両方とも名機 大花火 のイベントです。

 

まず1つめ。

 

1/2で大当たりイベント。

 

これは本当に好きでした。

開店すると大花火1シマ全台リーチ目が止まっているというもの。

 

開店と同時に台に電源を入れていき何と1枚がけで自分の台が入っていたらボーナスが揃う。

それが全台の1/2で入っており、 Bigかレギュラーはお楽しみ。

 

そのイベントは新台入替えなどに告知なく行われる為、新台入替え日にはとりあえず並ぶ。

 

なんせ投資1枚でBigだったら一万は勝ってしまうので則ヤメする人間ばかり。

またハズレても1枚でわかるので流して終了みたいな😁

 

集客には持って来いのイベントでした。

 

その2

 

Dead or Alive

 

という全台設定1or5というシンプルなイベント。

 

夜に設定発表があるんだけど、意外と1でも爆発している台があり結構楽しみにしていました。

 

昔は本当に楽しかったですね😁