スロプロ 十兵衛が教えるパチスロ台をATMにする為にはどうしたらいいのか~負け組にさよなら~

スロ歴25年。これまでの体験談、必勝理論などもう教えてしまいます。

パチンコで負けるから悪になる

十兵衛です。

 

今日はギャンブルについて。

 

ギャンブルに勝ち負けは勿論存在します。

 

あなたは勝ち組ですか?それとも負け組ですか?

 

さらに質問。

貴方にとってパチンコ、パチスロとはギャンブルですか?

 

私の答えは否です❗

 

私のテーマであるパチスロ台をATMにするからには負けは許されません。

 

但し、欲に負けたら終わりです。

負けます❗

 

世の中ではパチンコは悪の部類です。

パチンカスなんて言葉がよく表してくれてますよね😢

いかにパチンコで人生を狂わせる人間が多いかということです。

 

しかし、中にはそれだけで生活している人間も存在するというのも1つの真実です。

私の知り合いでパチンコで家を買ったという強者もいます😱

 

私自身はどうかというとパチスロだけで生きてる訳ではありません。

実は自営業もやってます。

だから限られた時間内でパチスロをします。

それでもその辺のサラリーマンより私のパチスロの収支がより稼いでるかとは思います。

 

本当に勝てなくなったら打ちませんが、ATMである以上は打ちます❗

 

負けは何も良いことはありません。

 

時間の無駄

 

金の無駄

 

気持ちの無駄

 

パチンコ、パチスロ自体は悪ではありません。

負けることが悪なのです。

 

負けない努力は本当に必要です😁