スロプロ 十兵衛が教えるパチスロ台をATMにする為にはどうしたらいいのか~負け組にさよなら~

スロ歴25年。これまでの体験談、必勝理論などもう教えてしまいます。

勝ち続ける為の秘訣をちょっとだけ

こんにちは、十兵衛です。

 

今日は勝ち続ける為の秘訣をちょっとだけお話しします。

 

私がスロットに本格的に向き合って、引退するまでの約15年あまり。

 

最初から勝ち続けた訳では決してありません。

 

勝ったり負けたりの繰り返しでした。

 

それがある事に気づいてか私の収支は右肩上がりになっていくのですが、ではそのある事とは何かという事です。

 

それはズバリ、パチンコ屋の当たりの仕組みを知った事にあります。

 

皆さんはボーナスは引くものだと考えているようですが、実は違います。

 

当たるべくして当たるのがボーナスです。

 

よく「お座り一発」なんて言葉がありますが、私に言わせると何ら不思議な事象ではありません。

 

私なんて1日で4〜5回はありましたよ笑笑

 

当たるべくして当たるんです。

そこに誰が座っても。

 

逆に当たらない事もきちんと理由がわかります。

決して引きが弱いとか、設定が悪いからではありません。

 

もっと踏み込んで言うなら抽選していないんだから当たる訳がない。

 

それが理解できるようになると、パチンコ台やスロット台なんてただのATMにしか過ぎないという事になってしまいます。

 

パチンコで負け組になってしまうのはあくまでも主観が入ってしまうからです。

 

客観的に見てみるのです。

 

どうして誰も当たってないのに自分だけが当たると思うのですか?