スロプロ 十兵衛が教えるパチスロ台をATMにする為にはどうしたらいいのか~負け組にさよなら~

スロ歴25年。これまでの体験談、必勝理論などもう教えてしまいます。

嘘のような本当にあった話

パチスロであった嘘のような本当の話

 

1 ペカったジャグラーを拾った話

 

今までに2回あります。

 

1回は店内徘徊中に座ったマイジャグを1000円回したところで違うなと隣の台に移動した時。

 

⁉️

 

望遠鏡の中がペカってる!

 

隣を回してる時から誰も居なかったし、何も置いてない。

 

とりあえず1枚入れて揃えてBigでした。

 

もう一つは開店1時間くらいの午前中。

 

その店は相変わらずのガラガラ。

 

アイムのシマに行くとペカってる台が目に飛び込んできた。

 

誰か当たってトイレかなと思って近づくと

 

⁉️

 

何も置いてないし人居ないし!

 

これはとりあえず怖かったけど頂きました。Big。

 

 

2 空き台がペカった‼️

 

これは今でも謎の話。

 

ある日後輩と2人でパチ屋へ。

 

台の名前は忘れたけど沖スロでした。

シマの入り口から歩いて奥の方で並び打ちしていた時の話。

 

客は私と後輩の2人だけ。ずっと。

 

暫くして見ちゃったんです。

 

⁉️

 

あの台告知ランプが光ってない?

 

歩いてきた通り路にあった1台が光ってる。

 

2人で台を選びながら歩いてたんで見逃す筈も無く、さすがにこれはビビりました笑笑

 

後輩がBig揃えてめっちゃ喜んでました。