スロプロ 十兵衛が教えるパチスロ台をATMにする為にはどうしたらいいのか~負け組にさよなら~

スロ歴25年。これまでの体験談、必勝理論などもう教えてしまいます。

結局は出る台しか出ない

十兵衛です。

 

今日はちょっとした心理の話。

 

 スロット🎰打っていて、自分が打っていた台が変わった後吹いた。なんてことはよくある事です。

 

皆さんはこういった場面でどうするでしょうか?

 

また、目茶目茶出てた台が空き台となりました。 

 

この場合はどうしますか?

 

人間の心理として人が出した後はなかなか座りたくないものです。

ましてや自分が一度打っていた台が出た後なんて尚更です。

なんか負けた気持ちになりますよね😭

 

結論を言うと、結局は出る台しか出ません。

 

例えば私はジャグラーをメインにしていますが、1日出る台は明らかに当たり方が違います。

一日中出る台を3500枚から5000枚、ペカリ数で合算70と仮定します。

前任者が例えばBIG20R18程引いて2000枚程持って帰った台があったとします。

 

それが本物であった場合、そこから座って多少ハマりが入ったとしても結局グラフが📈右肩上がりとなるなら自分もプラスになるのです。

あくまでも本物である事が前提ですが。

それはジャグラーに限らず、パチンコでも同じことです。

 

あなたの目の前の台がそうなりたいというのが人間の心理でしょうが、本当にいい台なら既にそういうグラフになっている筈です。

 

「自分が出してやろう」という心理思考が冷静な判断を狂わせるということを忘れてはいけません。

 

と偉そうに云ってみました。