スロプロ 十兵衛が教えるパチスロ台をATMにする為にはどうしたらいいのか~負け組にさよなら~

スロ歴25年。これまでの体験談、必勝理論などもう教えてしまいます。

悪質パチンコ店をぶっ潰したい!

こんにちは。

 

久々の十兵衛です。

 

始めた頃は毎日のように書いていたブログも引退してからは月一回も書いてないようなww

 

最近ではネット上でN国党のNHKをぶっ壊す!とか既得権益をぶっ壊す!なんてのが話題ですが、パチンコ屋自体も既得権益の宝庫と言っても過言ではありません。

 

引退してから私も随分とパチンコ、パチスロに関して考え方が変わってきました。

 

現役の時は自分だけが勝てば良いと思っていましたので、負け組の方を意識した事はありませんでした。

 

まあ、当然と言えば当然でしょうけど。

 

しかし、一旦身を引いて客観的にパチンコ店を見てみると本当に酷い状況ですね。

 

私の住む地域はまさに今、末期状態のパチンコ店ばかりが目立ちます。

 

先日もパチンコ店に行く機会がありましたが、あまりの酷さに思わず写真を数枚撮った程です。

 

私はこのブログで常にパチスロは設定ではなく、結果的にホルコンによる出玉管理でしかないと書いていますが、ホルコンによる管理と稼働率の低下が引き起こす負の相乗効果というものは本当に打ち手にとっては悲惨なものです。

 

そもそもの始まりは店側の悪質なぼったくりからスタートするのですが、一旦このような状態に陥ってしまうと客はまず勝てません。

 

負け額も大きくなり、破産の一途を辿る事になってしまいます。

 

パチンコ、パチスロが悪いのではありません。

 

悪質パチンコ店の存在が悪いのです。

 

悪質パチンコ店をぶっ潰したいというのが十兵衛の考えです。

 

その為にはパチンコ店の管理システムを理解する必要があります。

 

出玉とは一体何なのかという事を正しく理解する事で、悪質店舗に行く事の恐ろしさが解るのです。

 

パチンコを応援するような動画や番組は沢山ありますが、私はいずれ逆の動画をつくっていきたいと考えています。

 

そうする事で悪質店舗を正しく客側が分別し、結果としてそういう店舗は淘汰されていく事に繋がっていくことでしょう。

 

勝ち組を増やすという事は悪質店舗を潰す事に繋がると確信してこれから活動していきたいと考えています。