スロプロ 十兵衛が教えるパチスロ台をATMにする為にはどうしたらいいのか~負け組にさよなら~

スロ歴25年。これまでの体験談、必勝理論などもう教えてしまいます。

長く勝ち続ける為の考え方

十兵衛です。

 

昨日引退宣言をして今日は1日色々な副業の勉強をさせて頂きました👍

 

しかし、スロット🎰に関するブログは続けていくつもりです。

 

今回はスロットで長く勝ち続ける為の考え方について。

 

私十兵衛は近年はひたすらジャグラーを打ち続けて参りました。

 

単純な理由で勝てるからです。

1年通してジャグラーだけを毎日打った場合、どんな方でも300万くらいは誰でも勝てると今でも思います。

 

しかし、勝ち続ける為にはヤメ時を見失わないということが重要です。

 

考え方として毎日差枚で500枚勝つならば等価で考えた場合、300日稼働した場合でも単純に150万勝つ結果となります。

 

私の実践法だと差枚500枚などは1時間もあれば可能でした。

私は個人的に差枚は1000枚程を基準に考えていました。

 

余程のことが無い限り私の稼働は遅くとも18時には止めると決めていたので何時に行こうとも少ない時間でボ-ダ-を割らないよう努めました。

 

私は当ブログでも再三書いてきましたが、スロットは決して設定通り出る訳ではありません。

 

人間の心理として獲得枚数にこだわってしまいますが、例えば投資が二千円で1500枚取れたとしましょう。

 

人間ここで「調子が良いから」「高設定ぽいから」という理由でもっと出そうとその台を追ってしまいがちです。

 

私は違います。

それで十分なんです。

 

自分が2千枚仮に抜いたとして、まだ出るとは思いながらも帰る勇気が必要です。

 

次の日その台が終日で4千枚出ようが、5千枚出ようがそれはそれで良いのです。

 

パチンコの負け組はパチンコ屋に長居してしまう人間です。

明日のことを考えず持っているお金を使い切ってしまう。

これが一番最悪です。

 

私が知っているプロは専業で時間を持て余していても勝ったら必ず帰ります。

 

毎日勝ち続ける為の一番の秘訣は

 

こだわらない事です。

 

あなたはできていますか?