スロプロ 十兵衛が教えるパチスロ台をATMにする為にはどうしたらいいのか~負け組にさよなら~

スロ歴25年。これまでの体験談、必勝理論などもう教えてしまいます。

パチンコ屋の闇構造と韓国の構造は同じ

かなり久々の投稿ですね。

 

十兵衛です。

 

この一カ月で何かと話題のお隣韓国🇰🇷

 

ホワイト国外しが徴用工問題の報復だの云々。

 

歴史認識の違いや国際法に対する認識の違いという事もあるでしょうが、共通して問題なのは情報による洗脳です。

 

今回は何か固い話になってしまいますが、この情報による洗脳というのはパチンコ屋の闇も全く同じです。

 

韓国🇰🇷人との考え方、感性とは別にそもそも教え込まれた教育が違うのだからアチラさん的にも間違いは無いと思い込んでいるのです。

 

パチスロに例えるなら

 

台は設定があり

 

高設定は低設定よりも大当り確率が良い

 

高設定に座る事が勝ちへの道

 

などという妄想。

 

誰に教わったんですか?

ガイド本に書いてあるからですか?

あなたは毎回自分が座った台の設定を知ることができるのですか?

確率って何ですか?

 

パチ屋の負け組もお隣の国民も私から見れば全く同じです。

 

それを信じて疑わない。

 

だから負けるんです。

 

いい加減に目を覚まして欲しい。