スロプロ 十兵衛が教えるパチスロ台をATMにする為にはどうしたらいいのか~負け組にさよなら~

スロ歴25年。これまでの体験談、必勝理論などもう教えてしまいます。

本気で勝ちたい人間はいないのか?

十兵衛です。

 

超がつく程久々の投稿です。

 

個人的な話ですが、忙し過ぎる😭

 

最後の投稿からいくつか「もう書かないのか?」などツイッターのDM貰いましたがありがとうございます😊

 

ツイッターで報告しましたが、先日久々に打たせて頂きました。

 

30000円程勝たせて頂きましたが、まあ、普通に打てば勝てるなと印象です。

 

店の状況は酷いものでしたが😅

 

そこで私は言いたい!

 

本気で勝ちたい人間はいないのか?

 

十兵衛に尋ねて来たのがただ1人のみ。

「あなたが言ってることは本当か?」と。

 

それが先日講習させて頂いた方です。

彼は勝ってますよ。

 

毎日のように勝ったり負けたりの繰り返しの只の運頼みにはいい加減卒業しましょう。

 

言いたいのはそれだけ。今日は。