スロプロ 十兵衛が教えるパチスロ台をATMにする為にはどうしたらいいのか~負け組にさよなら~

スロ歴25年。これまでの体験談、必勝理論などもう教えてしまいます。

十兵衛が選ぶ勝てる現行機種は何?

十兵衛です。

 

今回は十兵衛が選ぶ勝てる現行機種は何?という事で台をセレクト。

 

といっても選ぶのはたったの2機種。

 

条件は

 

◯ 運や引きに左右されない

 

◯ 設定やその日出る台が丸わかり

 

◯ 時間帯を選ばない

 

◯ 投資金額が抑えられる

 

以上4点。

 

これに当てはまるのは現在私の中では2機種しかありません。

 

それは

 

ジャグラーディスクアップのみ。

 

皆さんも色々ご意見があるでしょうが、まず月ト-タルで考えた場合、上記の4点の条件を満たすのはこの2機種しか無いと十兵衛は考えます。

 

ちょっと補足しますと十兵衛の住む熊本はハナハナ系の台はまず設置がほぼありませんので入れていませんが十分条件は満たすかと思います✌️

 

花火シリーズも次点としてはアリですね😄

ただ花火の場合はホルコンの動きによっては設定推測にかなりブレが生じます。

 

個別に見ると、ジャグラーは十兵衛が近年打ち続けたようにまず負ける要素が全くありません。

 

ディスクアップに関しては個人的には朝一がおいしいかなと思っています。

 

1日通して4千枚5千枚出る台はやはり朝からの当たり方が違いますね。

 

設定をきちんと入れている店だと勝利はかなり高いと思いますし、実際これ1本で勝ち続けている方を何人も知っています。

 

夕方からでも設定1を下回ってるような台だけで勝ってる子達も結構多いですね。

 

ディスクアップの良い所は狙い所、ヤメ所が打ち手本位で自由ということに尽きます。

 

この2機種だけで逆に負け続けることの方が難しいのではないでしょうか。

 

自分の楽しさではなく、単純にお金だけを見た場合に私はこの2機種のみで良いかと思います。