スロプロ 十兵衛が教えるパチスロ台をATMにする為にはどうしたらいいのか~負け組にさよなら~

スロ歴25年。これまでの体験談、必勝理論などもう教えてしまいます。

無抽選状態は本当に存在するのか?

十兵衛です。

 

今日はパチンコ、パチスロの抽選状態について云々。

 

皆さんも感じたことがあると思いますが、パチスロを長いこと打ってると、本当に抽選しているのか?と思われる状況があるかと思います。

 

シマ全体が狂ったように当たる時間や全く誰1人当たらない時間。

 

実際ありますよね🤔

 

この現象はホ-ルの出玉管理によるもので実際に無抽選状態は存在します。

 

台個別の天井機能は別ですが、Aタイプなどの単純抽選の機械はこの状態では本当に当たりません。

 

だから前回の記事に書いたようにメ-カ-の発表仕様は嘘🤥なんですね。

 

これから徐々に色々書いていこうかと思いますが今日はここまで。

 

あまりにシマ全体が当たってない時は打たないことです。

自分の台だけ特別なことはありません。