スロプロ 十兵衛が教えるパチスロ台をATMにする為にはどうしたらいいのか~負け組にさよなら~

スロ歴25年。これまでの体験談、必勝理論などもう教えてしまいます。

十兵衛流スロットで負けない思考

十兵衛です。

 

今回は十兵衛流スロットで負けない思考について

 

あまりに当たり前ではあるようですが、スロットで負けない為には1番は投資を減らすことです。

 

これは商売の基本的な話ですが、仕入れを小さく、売上げは大きく。

当然儲かります。

 

スロットにおいての仕入れは投資です。

 

最初に2万も3万も投資してりゃ負けちゃう訳です。

 

そもそも私はお金をそんなに持って行きません。

私の住む地域は等価ですので持ちメダルがあっても現金投入する場合があります。

それも加味しても30000円もあれば十分です。

 

店に入って台を選び座ってだいたい2000円くらいでだいたい当たります。

 

何故なら基本的に当たる台に座りますから。

要は当たることがわかった上で投資するわけです。

 

機種はジャグラー

 

だから負けません。

 

引くんじゃないんです。当たる台に座る。

ここが1番の肝です。

 

当たる台に座り少ない投資で出す。

それを数台繰り返すことで自ずと収支はプラスになる。

 

これが十兵衛の思考です。