スロプロ 十兵衛が教えるパチスロ台をATMにする為にはどうしたらいいのか~負け組にさよなら~

スロ歴25年。これまでの体験談、必勝理論などもう教えてしまいます。

確率なんて信じるな

十兵衛です。

 

皆さんは少なからずパチンコパチスロを打つ時、確率を考慮されているかと思います。

 

もちろん台個別の判断材料としては確率は必要です。

 

ただ、全てを確率で考えることはかなり危険です。

 

前回無抽選状態について触れましたが、抽選していない状態では確率はゼロなんです。

 

例えばパチンコで2000回転、ジャグラーなどでも1000回転以上のハマりなどはたまに見かけますよね?

 

あんなのはホ-ルの仕組みを考えると取り分け納得できないことはないんですね、実は。

 

もうそろそろ当たるだろうと考えてるのは打ってる本人だけです。

 

そもそも数万回転を回した時の確率なんて1日単位で考えると何も意味がありません。

 

確率でものを見てしまうと全てが起こり得る事象になってしまいます。

 

起こり得ることより今起きてる状況を冷静に考えることが重要です。