スロプロ 十兵衛が教えるパチスロ台をATMにする為にはどうしたらいいのか~負け組にさよなら~

スロ歴25年。これまでの体験談、必勝理論などもう教えてしまいます。

メ-カ-発表という大嘘

十兵衛です。

 

今回はメ-カ-発表の台の仕様に関して。

 

これは断言しますが、大嘘です‼️

 

ちょっと補足をするとあくまでも機械としての仕様は本当かもしれません。

 

ただし!

これはホ-ルに設置されたら別です。

 

出玉はホ-ルにより管理されているというのは周知の事実です。

これにより台は性質そのものが変質します。

 

高設定と思ってたのに結局違った。

突如訪れるあまりに理不尽なハマり。

6でも負ける。

などなど

 

こんなこと皆さん経験あるでしょう。

 

そもそも皆さんが考える高設定の根拠って何ですか?

 

書いてあることも大切ですが、書いてないことの方が大切だと思います❗️