スロプロ 十兵衛が教えるパチスロ台をATMにする為にはどうしたらいいのか~負け組にさよなら~

スロ歴25年。これまでの体験談、必勝理論などもう教えてしまいます。

ジャグラーちょっとしたイタズラ技

十兵衛です。

 

今日はちょっとしたイタズラネタです😁

 

皆さんの通っているホールにはジャグラーがぺカッたらキュイン!だとか店内で音が鳴るホールの演出?などはありますでしょうか?

 

実はあれってホールによってはライターの火をGOGOランプにかざすと鳴るって知ってましたか?

 

よくイタズラでひたすらキュイン!キュイン!鳴らすのが流行った時期がありました。

 

結構振り向いたり、辺りをキョロキョロする人が居るんですよね😁

 

でも誰も当たってないみたいな😅

 

分からないように一度試してみて下さい。

 

ちょっとした小ネタでした。