スロプロ 十兵衛が教えるパチスロ台をATMにする為にはどうしたらいいのか~負け組にさよなら~

スロ歴25年。これまでの体験談、必勝理論などもう教えてしまいます。

変な客列伝 ③

変な客列伝第3段。

 

「毎日4万負けるじいさん」

 

私のマイホに毎日見かける一人のじい様。

 

このじい様は明らかに痴呆が入っておられる。

 

目押しをしてあげたのがキッカケなのだが、何故か毎回私のところに来ては私の出玉をチェックする。

 

そして毎回同じセリフ。

 

指を4本出し、「今日4万負けてる」と。😥😥😢

 

最初は気の毒にと思っていたが、毎日同じセリフなんでさすがに・・・😅

 

時には開店1時間もしない時間もある。

 

何故4万なのかは恐くて訊けない笑