スロプロ 十兵衛が教えるパチスロ台をATMにする為にはどうしたらいいのか~負け組にさよなら~

スロ歴25年。これまでの体験談、必勝理論などもう教えてしまいます。

設定6に座るのではなく設定6をつくるという意識

十兵衛です。

 

今回は十兵衛流設定6に対する考え方を云々。

 

皆さんパチスロ打ってますか?

 

早いもので十兵衛が引退をしてからもうすぐ1週間になります。

 

ツイッターで紹介しましたが、当ブログを読んでくれた方から講習の依頼がありました😄

 

こちらに来てくれるということで2日間の日程で勝ち組を1人世に送り出します💪

 

余談はこれくらいにして、皆さん勝つ為には高設定に座る努力をされているかと思います。

 

私は以前から設定というものを信用していないと書き続けて参りましたが、十兵衛としては

 

設定6は掴むのではなく、つくるもの

 

という意識で実践して参りました。

 

例えばジャグラーで設定6が1日60ペカから70ペカするとしましょう。

 

総回転数が7200回転くらいで。

 

単純に1/120から1/100位で当たり続ければ、まず負けはありません。

 

以前のブログに書きましたが、この数値ほ悪くなってのもので前半戦は1/80位の数値で行くのが理想です。

 

裏を返せば合算1/100位で当たり続ければどんな台でも勝てるということになる訳です。

 

※ あくまでもジャグラーの話です。

 

設定でいうなら3であっても上がり波🌊だけ打てば簡単に設定6、イヤ、設定8位の台ができてしまうのですね。

 

そんな事が可能かというと実は可能です。

 

十兵衛がなぜスロプロを名乗ってこれたのか。

 

それは負けないからです。

 

簡単な理屈です。毎日設定6を自分でつくってしまえば負けようもありません。

 

だから立ち回るのです。

 

当たる台だけにピンポイントで座り引く。

 

ヤメ時を見極めて次に行く。

 

自然と十兵衛の個人グラフ📈は6と変わらないものになります。

 

この考え方ができるようになるとカチカチ君なんて使う必要もありません。

 

私に言わせると使ってる人間がまともに出してるところを見たことがない😜

 

ジャグラーのブドウなんてホルコンによっての変化は凄いですよ。

 

ブドウがどんなに落ちても当たらなければ何も意味無いですから。

 

勝ちたいなら考え方からまず変えることです。