スロプロ 十兵衛が教えるパチスロ台をATMにする為にはどうしたらいいのか~負け組にさよなら~

スロ歴25年。これまでの体験談、必勝理論などもう教えてしまいます。

パチスロ講習やってみました。

十兵衛です。

 

こちらのブログも久しぶりに書きます。

 

実はこのブログを書き始めてしばらくした頃に読んで頂いた方からご連絡を頂きました。

 

内容は十兵衛の勝てる理論に興味があるので教えて欲しいということでした。

 

当時はまだ現役でしたので、ヒントはブログに書いてあります、いずれはと考えている旨お伝えしたのですが、彼の熱意は本物でした。

 

何回かのやり取りを重ね、私が引退したということでお話をお受け致しました。

 

私も仕事の都合もありましたし、教えると言ってもそんな簡単な話でもありません。

 

今回は有料で私の都合に合わせてこちらまで来てくれるということでしたので、それならと2日間の日程にて行うことになりました。

 

本人の了承を得た上でこれを書いていますが、今日が第1日目で約6時間程、理論的なお話をさせて頂きました。

 

明日はその理論を実店舗にて実感して頂き、数店舗回ってみたいと思っています。

 

という事で明日久しぶりにパチ屋に行ってきます!

 

私自身はもう打たないとは思ってますが、世に勝ち組を1人送り出そうと思っています!

 

今日はそんなご報告。

 

興味ある方はツイッターからDMでも下さいね笑笑