スロプロ 十兵衛が教えるパチスロ台をATMにする為にはどうしたらいいのか~負け組にさよなら~

スロ歴25年。これまでの体験談、必勝理論などもう教えてしまいます。

確率を見るよりグラフを見る大切さ

十兵衛です。

 

今日はグラフ📈の話。

 

私は基本的にジャグラーを主に打っています。

 

ジャグラー打っていて思うのですが、負ける方ほどレギュラーの確率などを負ってる感じがします。

 

先日書きましたが、確率なんて何の根拠もありません。

 

私のジャグラーを1日打ってもいい基準は以前紹介していますが、なかなか厳しい基準です。

 

1日打って、3000枚から4000枚抜ける台は確率は最終的に上がって合算1/120から1/110くらいに落ち着くものです。

 

間違っても確率が良くなっていくのではなく、悪くなってその数値です。

ということは途中は1/100は下回らないとダメです。

 

それよりも重要なのは腰を据えて打つ場合、先の展開のグラフを思い描けるかどうかです。

 

勝つ為には立ち回りで1000枚ぐらいを数回とる方法と1台で数千枚とる方法と日によって使い分けるのですが、いずれにしても展開が読めないと話になりません。

 

よく私の止めた後を若い子がハイエナのように台を取りハマって行くのを見ますが、こちらも止める理由があるから離れるのです。

 

確率ではないのです。グラフを描ける事こそ重要です。